SSブログ

iPhone 3Gがスゴいコトに(^_^;) [携帯電話・モバイル機器]

iPhone3G.jpg
7月11日、ついに日本でも発売かぁ…って本体価格がとんでもないコトに!

昨晩、父のPowerMac G4のHDDがクラッシュして、
今朝までに復旧させなくてはいけないため、
必死な思いでデータのサルベージを敢行(;´_`;)
3時過ぎになんとか復旧…

で、寝ようと思ったらWWDCの基調講演が佳境で、
見るつもり無かったのに、おもわず最後まで見ちゃいました(^^;ゞ

それにしても8GBモデルで$199、16GBモデルで$299って…
日本でいくらになるかは未定のようですが、
さすがにちょっと気になる存在になってきてしまいました…(^^;ゞ
インフラが一番弱いソフトバンクがキャリアってのが非常に残念ですが…

って…鳥が鳴き始めたヨ。もう、寝なきゃ…(-_ゞゴシゴシ
タグ:iPhone 3G Apple
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NAM

タダ友・・・ネ。

ボクも「Mac mini」でマカーの仲間入りです。

by NAM (2008-06-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。