SSブログ

久々に小説を購入… [本・コミック]

この写真だけでナニを買ったか分かった、そんなアナタも…( ̄ー ̄)ニヤリッ
石川県金沢市・犀鶴林道にて。
鉄塔.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

今日は2連休の1日目。
夕方頃に立ち寄った大型書店をうろついていた時、
そういえば最近小説を読んでないなぁ…と。

で、小説の棚を物色していて見つけちゃった(^^)b
鉄塔2.jpg
CASIO G'z One W42CA

銀林みのるの「鉄塔 武蔵野線(ソフトバンク文庫版)」。
前から気になっていた一冊です(^^)

あ…映画の方も見たいと思いながら、まだ見てないな。
どうしよう、先に本を読もうかなぁ。
それとも映画を先に見ようかなぁ。
って、近くにTSUTAYAにレンタルDVD置いてるかしらん?

そんなコトを考え出したら、
せっかく買ったのに読み始められなくなってしまった、弱った…(;´_`;)

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1) (ソフトバンク文庫 キ 1-1)

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1) (ソフトバンク文庫 キ 1-1)

  • 作者: 銀林 みのる
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 文庫
鉄塔武蔵野線

鉄塔武蔵野線

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

神の眼野田昌宏氏、逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。