SSブログ

表示不具合、ご迷惑をかけしております<(_ _;)> [So-netブログ]

ホントはこう見えているべきでしたが…(;´_`;)
InternetExplorer.jpg
【Internet Explorer 7で表示】


朱雀屋さんのご指摘で初めてブログの表示不具合に気付きました(>_<)
私は普段WebブラウザにSleipnirを使っているのですが、
こいつのレンダリングエンジンはInternet Explorer互換(Trident)です。
Geckoに切り替える事も可能ですが…一度も使ってませんでした…

で、2月のSo-net blogリニューアルの影響で、
カスタムスキンも修正を余儀なくされたのですが、
Sleipnir(IE)で無事表示出来るようになったので
すっかり安心していました。ところがFirefoxで見ると…
firefox.jpg
【Firefoxで表示】

ありゃん、背景色が反映されていない…(;´_`;)
もしかするとSafari(レンダリングエンジンはWebKit)も…
safari.jpg
【Safariで表示】

こっちもだぁ…(>_<)
3ヶ月近くも気が付かなかったなんて…|||orz|||

どこが悪いのかちょっと分からないので、
問題点を特定するまでスキンを変更して運用いたします。
3ヶ月近く、見づらい状態でご覧頂いたみなさん、
ホントにごめんなさい<(_ _;;;)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

NAM

不具合だったんですか!
ちょっと字が読みにくいかなって思ってました。
でもこんな物かなって・・・鈍感!!


ちなみにボクの環境はFirefox3です。
by NAM (2008-05-18 12:05) 

ゴーパ1号

なーんだ、そうだったのですか。
わたしもNAMさま同様の感想です。
私はsafariです。
by ゴーパ1号 (2008-05-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。