SSブログ

シカ×シカ×シカ [写真(動物・昆虫など)]

富山県高岡市・高岡古城公園動物園にて。 シカ×シカ×シカ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-20

先日、高岡古城公園を訪れた時、
園内をうろうろしているうちに古城公園動物園の前に…
そういえば以前ここに来たのって何年前だっけ。
10数年前に仕事の取材以来だっけかなぁ。

一番後ろのシカの目が隠れてなかったらよかったんですけどねぇ。
でも3頭の顔の向きが揃ったのはほんの一瞬だったので…残念(;´_`;)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

チャラ

よくこんなナイスな場面をGETしましたね!
すごい!!
家の猫でもそうですが、動物って(寝てる時以外)
あまりじっとしてくれない、どこかしら動くので
写真がとても難しいです。
山猫庵さんはすごいですね!
by チャラ (2008-03-18 02:01) 

チャラ

すみません、コメントの追加で…

なんかみてたら、「奈良公園」のシカにくらべて
ずいぶんフックラしてる気がするのは…
気のせいでしょうか(^_^;)
やっぱりご飯がいいのかなぁ~~?
by チャラ (2008-03-18 02:02) 

ささめ♪

なんだか笑える写真です(^^;
何回見ても楽しいww
by ささめ♪ (2008-03-18 10:14) 

tatsu^_^

すごいシャッターチャンスでしたね!しかもすごくキレイです。
鹿さんは何か言ってませんでしたか?(TVの観過ぎかな)
by tatsu^_^ (2008-03-18 10:51) 

山猫庵

チャラさん>
飼い猫の写真は動きが激しくて意外に難しいようですね。
もちろん猫さんにもよるんですが…

この鹿さんたちがふっくらしてるのは…
運動してないからじゃないかなぁ(´-ω-`)

ささめさん>
笑っていただけて嬉しいですぅ( ^ω^)

tatsu^_^さん>
わたしも何か話しかけられるかと思ったんですが、
残念ながら何も言ってくれませんでした。
まあ鹿顔にされるのも困るしなぁ…(´-ω-`)
by 山猫庵 (2008-03-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。