SSブログ

iPhone、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? [Audio/Visual/Computer]

これがウワサのiPhone!

CNNのサイトで流された映像でみた限り、
Google Mapsをかなりスムーズに動かしてるようで…ちょっと期待(^_^;)
動作の速さに歓声をあげた観客に、ジョブスが「これ、(携帯)電話だよ!」と答えて
さらに大ウケした場面を見て、やっぱこのヒト、プレゼンの天才だわと実感(^_^;)

商標の関係で名称が変更されるのではと言われてましたが、
結局「iPhone」のまま登場するようですね。
Mac OS Xのサブセット版で動作し、
携帯電話としてだけでなく、Mac OS Xのアプリケーションも動作可能。
残念ながら方式の関係で日本市場への投入は未定のようです(;´_`;)
でも会場にはソフトバンクの孫正義氏の姿もあったのようなので、いずれは…?

そして…

Apple TVもキタ!

・MacとWindows PCの両方に対応
・802.11ワイヤレス接続
・40GBハードディスクドライブ内蔵 (ビデオ:最長50時間)
・Apple Remote付属
・出荷予定日2月

で、お値段36,800円ナリ。40GBでこのお値段はちと高い?

詳細は…すみません、もう眠いので寝ます…(;´_`;)
朝にはあちこちのサイトで詳細が日本語で読めるコトでしょう…ZZz


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kan

山猫庵さん、買いますか?
考え中、考え中。 でもアップルだし。
by kan (2007-01-10 14:59) 

か、格好ええ!!
by (2007-01-10 22:00) 

BSD を組み込み系で使ってるんですかねぇ?
CPU はなんですかねぇ?
クロスコンパイルで作るんですかねぇ?
気になります。
FOMA カードに対応しないかぁ。
by (2007-01-10 23:11) 

sumeru

久しぶりに物欲が、、、。(^^;
日本版、早く出てくれると、嬉しいのですが。。。
by sumeru (2007-01-11 13:37) 

ゴーパ1号

i電話 iテレビ どきどきしちゃいますね。
でも〈ゴ〉は、いまだにiPodを買おうかどうか迷い中^^;
by ゴーパ1号 (2007-01-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。