SSブログ

今年はナニが?…まもなく開催、Macworld Expo 2007 [Audio/Visual/Computer]

気のせいか、なんか神々しい…?(^_^;)

久々にマックネタです。
まもなくMacworld Conference & Expo/SF 2007
スティーブ・ジョブスの基調講演が始まります。

今年の話題はやっぱ何度もウワサされていた「iPhone」と、
昨年Appleにしては極めて珍しく予告された「iTV」、
そして登場間近な新OS「Mac OS X Leopard」の詳細でしょうか?
→「iTV」は「Apple TV」として正式発表されました!

iPhone」の登場はかなり確度の高いウワサのようですが、
これが日本国内(=ソフトバンク)にも来たら
明日のメディアは結構大騒ぎになりそうなんだけど、はて(^_^;)
#孫さんが基調講演に現れでもしたら、それこそ「予想外」?
 →残念ながら日本市場への投入は不明、でも会場には孫さんの姿が

「iPhone」の商標はCiscoが所有しているので、出ても名称が変わりそう
 →結局「iPhone」のままで登場しました!

またハードウェアとして新型「iPod」の登場はあるのでしょうか?
個人的にはMacの方でもナニかあっといわせてくれるようなモノを登場させて欲しいけど、
Intel Macのラインナップが一通り揃ってしまったので、こちらはどうだろう。
いまのところアップルストアはいつも通り営業してますね?(^_^;)
 →新発売されるハードは「Apple TV」だけだったようで、ちと残念(;´_`;)

最初の30年ははじまりにすぎない」ってコピーが
言葉通りのインパクトのある基調講演になるコトを楽しみにしている、Macファンです(^^)b
→社名から「Computer」を取るみたいですね…(;´_`;)

#明日明後日が連休で良かった…(^_^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Virgo

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

いやー、楽しみですね。後1時間後、一体何が飛び出るのやら。
連休だなんて羨ましいです。
by Virgo (2007-01-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。