SSブログ

BIRDTALES-3 ~ 高山の花鳥 [買い物・物欲]

気が付いたら…(^^;ゞポリポリ

こんなに揃えてしまいました(^_^;)
普段会社に行く時にペットボトルの麦茶などを買う事が多いのですが、
それを水に替えてしまっただけのハナシなんですけどね。

No.1 ライチョウ(冬羽)

No.2 ライチョウ(夏羽)

No.3 キクイタダキ

No.5 ホシガラス

No.6 オコジョ(冬毛)

No.7 ニホンカモシカ

No.10 コマクサ

No.12 天然水少女

残るは4つ…まあ無理せず集めてみましょう(^^)
おっと、そういえば…

アカゲラ」発見(^^)b
こちらは現在4種類確認しておりますが、
一体何種類描かれているんでしょうね、楽しみ(^-^)

ん?

ピヨヘイタが色気づいてる…
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

masadon

よくココまで集めましたね!
ややや!ピヨヘイタにも春が?(笑)
by masadon (2006-06-07 03:42) 

マイケル

うちの近くのコンビににはなかったですね。
by マイケル (2006-06-07 07:05) 

ゴーパ1号

ジャンルもいろいろなんですねぇ。
山野草のフィギュア、す、すごいなぁ。
(うちの黄ピヨは、女の子みたいです。少々鼻づまり)
by ゴーパ1号 (2006-06-07 07:44) 

みつなり

あはっ、大人買いしてる^^
昨日、前シリーズのカワセミをヤフオクで買ってしまいましたよ・・・
by みつなり (2006-06-07 09:57) 

SAMEDI

絶対集めてると思った!
しかし、天然水少女って…(^_^;)
ピ、ピヨヘイタ?その視線は・・・
by SAMEDI (2006-06-07 11:39) 

笙野みかげ

さぁ、この中で仲間外れはど~れだ。
やっぱりコマクサ? とも天然水少女?
いや、キクイタダキにしよう。だって日本で一番小さな鳥だから♪
by 笙野みかげ (2006-06-07 12:31) 

とんとん

欲しくなりました。
私の行くコンビニにな~いです。がんばってさがします。
by とんとん (2006-06-07 13:08) 

ズベ

No.4 コマドリをゲットしました。
これいいですよね、頑張って集めてみます。
by ズベ (2006-06-07 18:15) 

ついつい集めちゃいますよねぇ〜
僕は集めすぎたキャップフィギュアの処分に困っています...
by (2006-06-07 19:01) 

へーーー今こういうキャップフィギアでているんですねーー♪はじめて見た!
オコジョがかわいいーーーリアルっすねー(^ー^)/今度みてみます♪
by (2006-06-07 20:56) 

もう少しでコンプかしら?目指しましょ!
by (2006-06-08 12:59) 

Rucci

山にいる気分・・・になりました♪ ^^
by Rucci (2006-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。