SSブログ

蛇口から水の代わりにビールがっ!…ウチにはヱビスでお願いしますっ<(_ _)> [ビックリネタ]

ネタはexciteニュースより。

なんでもノルウェーのあるアパートで
蛇口をひねったら水ではなくビールが出てきそうで。
詳しくはリンク先を読んで頂くとして…
あるんですねぇ、こういう事が(^_^;)

目の前でこんな事が起きたら
私もすかさず蛇口にかぶりつくでしょうなぁ(^O^;)

ウチには冷えたヱビスビールでお願いしたいものです。

にしても配管業者は確認しなかったんだろうか…


nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 41

femto

幼いころ・・・札幌で・・・水道から(?)ビール出てました(笑)
あたし用に3つくらい蛇口が欲しいです。(爆)
by femto (2006-03-14 20:36) 

masadon

こんな素晴らしい住宅があるなんて!
羨ましすぎる・・・。
by masadon (2006-03-14 20:42) 

夏場なんか、良く冷えた麦茶でも良いです。今なら熱いコーヒーを希望!
by (2006-03-14 21:06) 

sumeru

キリンのラガーを~!。。。(^^;
最近、こればっかり、、、。(爆
by sumeru (2006-03-15 09:25) 

僕は、アサヒスーパードライを〜
そういえば先日、子供にドッキリを仕掛ける見たいな番組があって、水道の蛇口からジュースが出るというのをやってました! 子供の兄弟は大はしゃぎ!そりゃそうだろうな! 子供の永遠の夢だもんね!
by (2006-03-15 10:34) 

山猫庵

makoさん>
よし、次に住むなら札幌ですなっ!(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-15 10:46) 

山猫庵

masadonさん>
でもシャワーの蛇口だけは
ちゃんとお湯が出てきて欲しいものですな(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-15 10:47) 

山猫庵

こけもも:さん>
おぉ、コーヒーはベッドサイドで飲みたいですっ(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-15 10:48) 

山猫庵

こーすけさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
プロフ画像、変えられたんですね(^^)
by 山猫庵 (2006-03-15 10:49) 

山猫庵

toさん>
む、ラガーも捨てがたいですな(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-15 10:49) 

山猫庵

uranさん>
お~そんなほほえましいドッキリなら大歓迎!(^^)
by 山猫庵 (2006-03-15 10:50) 

みつなり

海外は仰天ニュースが多いですね。
やはり配管ミスでトイレから石油が出た家があったとか。
by みつなり (2006-03-15 14:49) 

山猫庵

みつなりさん>
石油…それはあぶなすぎますね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-15 15:15) 

雫☆(まーさ)

ビール好きにはタマラナイ話ですね♪♪
この慌ただしさが落ち着いたら呑みしたいです∬´ー`∬
by 雫☆(まーさ) (2006-03-15 15:23) 

出るならハイオクで満タンで!

って書いたんですが、01:00 を過ぎてたんで、メンテに入ってました。(T-T)
by (2006-03-15 15:31) 

店員佐藤

私はモルツを~!!
でも、水道から出てくるくらいだから冬はキンキンに
冷えてて、夏はぬるいんだろうなぁ。だとしたら
冬場の方がありがたかったりして。。
by 店員佐藤 (2006-03-15 17:01) 

山猫庵

雫☆(まーさ)さん>
そっか、今が一番忙しいんでしたね。
天候が猫の目のようにくるくる変化していますが
体調を崩さぬようご自愛下さい(^-^)
by 山猫庵 (2006-03-15 17:32) 

kan

お風呂は温泉でおねがいしまーす。
by kan (2006-03-15 17:36) 

山猫庵

こーすけさん>
私も前回のメンテで駆け込みのコメントをしたら…
わずか数秒差でメンテに入ってがっかり…(;´_`;)

ハイオクかぁ…その場合は外の蛇口じゃないと怖いっ(>_<)
by 山猫庵 (2006-03-15 17:36) 

山猫庵

店員佐藤さん>
お、モルツもいいですな(^^)b
そういえば14日から新しいモルツが発売されましたね(^^)
発売日ゲットしようとしたけど失敗しました…(;´_`;)
http://www.suntory.co.jp/beer/malts/index.html
by 山猫庵 (2006-03-15 17:38) 

山猫庵

kanさん>
それイイっ!ウチも是非温泉を~(^-^)
by 山猫庵 (2006-03-15 17:39) 

お散歩爺

ギャ~素晴らしい!、
うちにはウイスキーでお願いします。
今ドラム缶持ってくるからね。
by お散歩爺 (2006-03-15 18:16) 

はまちゃん

うちもウイスキーお願いします~♪
ビールが突然蛇口から出てきたら、さぞかしビックリするでしょう・・
でもあっけらかんと喜んでしまうところが、海外の人らしいですね。
by はまちゃん (2006-03-15 23:07) 

あゆ

ハハハ・・いいですね!うちにもお願い致します。ビールなら銘柄問いません!!(エビスの黒がいいけど・・)
by あゆ (2006-03-15 23:15) 

masa63

日本では考えられないニュースですねぇ。
by masa63 (2006-03-16 01:09) 

宙太郎

ビールビールって(@_@)俺はビールが飲めないんじゃぁ~~!!
と・・・
私はジンジャーエールが良いなぁ~♪♬
これ飲んで車運転したらやっぱり捕まるのかな?
普通蛇口からは出ないでしょ??「いや~水道の水がどうもおいしいと思ったら」なんて言い訳通用しないでしょうし、あぁ~そういう時はタクシー使って請求書か!
by 宙太郎 (2006-03-16 08:11) 

快晴

ビールでよかったですね。
ドラマか映画で蛇口をひねると髪の毛が流れてきた・・・というのがあったような・・・(((p(>v<)q)))!!
by 快晴 (2006-03-16 09:49) 

SAMEDI

うわ~、ワタシはドクターペッパーがいいっっ!
ダメならダイエットペプシツイストでお願いしますm(__)m
by SAMEDI (2006-03-16 19:33) 

theoria_air

えっと日替わりメニューでお願いします。
@いちご
by theoria_air (2006-03-16 21:49) 

山猫庵

旅爺さん>
お、ウイスキー党の方、発見(^^)b
「山崎」だったら…私、泣いちゃいます(T_T)
by 山猫庵 (2006-03-17 12:05) 

山猫庵

春分さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-17 12:05) 

山猫庵

はまちゃんさん>
お、こちらもウイスキー党ですね(^^)b
山崎周辺に住んでたらこんな事も…起こるはずないか(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-17 12:07) 

山猫庵

あゆさん>
おお、「黒」ヱビス!?
かなりお好きとみた(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-17 12:09) 

山猫庵

tanamasa63さん>
表に出てこないだけかも…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-17 12:10) 

山猫庵

宙太郎さん>
お酒がダメなのかな?それともビールだけ?
私の知人にものんべだけどビールだけダメってヒトがいたなぁ。
そのヒトは発泡系の飲み物が全てダメなんですが…
by 山猫庵 (2006-03-17 12:13) 

山猫庵

快晴さん>
こここわっ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
by 山猫庵 (2006-03-17 12:14) 

山猫庵

SAMEDIさん>
そういえば北陸地方にはあんまり置いてないなぁ、
ドクターペッパー…
by 山猫庵 (2006-03-17 12:15) 

山猫庵

yamami-ichigoさん>
それはドキドキして楽しいかもっ(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-17 12:15) 

宙太郎

> お酒がダメなのかな?それともビールだけ?
苦いのが苦手です、なのでコーヒーも飲みませんね。
by 宙太郎 (2006-03-23 12:32) 

山猫庵

宙太郎さん>
私なんかコーヒーを毎日何倍飲んでるかなぁ…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-24 14:48) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。