SSブログ

Final … NHK「プロジェクトX」 [TV]

ついに終わっちゃいました…(T_T)

演出過多なトコロもあったし、
そのほかイロイロありましたけれど、
でも好きな番組でした、「プロジェクトX」。
かなり自画自賛風に締めちゃったけど、
まあ許してあげます(^_^;;;)

にしても、やっぱみゆき姫、いいねぇ(*^^*)
ヘッドライト・テールライト」1曲だけってのが
寂しかったけれど、いいアレンジだったしネ(^-^)b

そう言えば今の時期で思い出したけれど、
93年の郵政省・年賀状CMの和服姿のみゆき姫は
今思い返せばまさに「萌えっ!」そのものだったなぁ…
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

Teke−Teke

終わっちゃいましたねぇ (´-ω-`)
多少演出が鼻につく感は拭えなかったけれど
NHKに望んでいる番組は、ああいったものが多いはず。
アイドルが主役を勤める時代物や、海外モノ、再放送に再再放送、、、
そんなものではないはず。
夫ちゃんが寂しげで可哀相だわ (´;ω;)
by Teke−Teke (2005-12-28 23:23) 

たまご

MYブログにご訪問ありがとうございました。
「プロジェクトX」、総集編をやってるのかと思ったら、
終わりだったんですね。けっこう感動したんだけれど・・
by たまご (2005-12-28 23:55) 

山猫庵

Teke-Tekeさん>
仕切り直してもう一度こんな番組をやって欲しいです(^^)
by 山猫庵 (2005-12-29 00:36) 

山猫庵

たまごさん>
こちらこそ~(^o^)/
最終回の再放送は未定だそうな。
by 山猫庵 (2005-12-29 00:41) 

はまちゃん

1~2年前にデジカメ誕生物語で、カシオの開発現場を特集したのが
あって、それがとっても記憶に残ってますね~。
一般的なデジカメってまだ誕生して10年弱しか経ってないんですよね・・
そんなプロジェクトX、毎回ではないですが、みていて終わってしまって残念。
みゆき姫の歌♪も最高です!
by はまちゃん (2005-12-29 00:43) 

mymydiary

6時半過ぎ、チャンネルを回していたら、「笑ってこらえてSP」のゲストがお笑い怪獣さんまさんだったので、ついそちらを見てしまい、見るつもりだった「プロジェクトX 最終回」をすっかり見逃してしまいました。やってしまいました。
先日、友人が勤めている某メーカーが番組で取り上げられ、嬉しかったです。「見たよ~」とメールを久しぶりに打ってしまいました。
by mymydiary (2005-12-29 00:46) 

山猫庵

はまちゃんさん>
「男たちの復活戦 デジタルカメラに賭ける」ですね。
http://www.nhk.or.jp/projectx/90/index.htm
このエピソード、私も印象に残ってます。多分録画してあったハズ。
あ、DVDも出てますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007DXX4/250-9470385-7470648
by 山猫庵 (2005-12-29 01:35) 

山猫庵

mymyさん>
あらら、残念でした。
今のところ最終回の再放送は決まっていないようですが、
間違いなく再放送はあるでしょうね(^^)
by 山猫庵 (2005-12-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。