SSブログ

ただ今、設定中… [音楽・ミュージックプレーヤ]

iPod nano 4G(BLACK)です。

残念ながら山猫庵のじゃありません(^_^;)
アップル、さらに新製品発表近し?」のコメントに、
「職場の大ボスが…」などと書き込んだ直後、
まさにその大ボスが現れて「おい、○○クン、これよろしく♪」と…(;´_`;)
先日アップルからもらったんだそうで。


山猫庵の手が大きいワケではありません(^_^;)

私が触る前にWindowsマシンに繋いであれこれいじったらしく、
何故かiBookに繋いでもiTunesで正常に認識されず、
復旧作業にあたる苦労栄誉が与えられました(^_^;)


確かに鉛筆よりは細い…
「ダーマトって鉛筆より太いだろっ!」
ま、キモチです(^_^;)

結局iPodの名前を変えてしまったのが原因だったようですが、
おかげで大ボスのiBookごと自宅に持ち帰って
たっぷりいじくるしっかり設定する事が出来ましたとさ(^_^;)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

みいやん

いじくったパソの内容が気になります
うははは
by みいやん (2005-10-18 07:53) 

Z

正確な調査には2週間程お預かりする必要があります・・・・とは言わなかったようですね。もったいないw
by Z (2005-10-18 09:02) 

U

どーですか。ナノちゃんは・・・。
薄くて小さいですね、やっぱり。
僕も「もらい」たい・・・。∩∩
by U (2005-10-18 09:20) 

eneco

あららら・・・
どうもご苦労様でした^^;
それにしてもナノやんは本当に薄いですねぇ
by eneco (2005-10-18 16:35) 

はまちゃん

大ボスの期待に応えられて、めでたしめでたし。(^。^)
それにしても、鉛筆と比較すると、薄さが実感できますね。
by はまちゃん (2005-10-18 21:22) 

suzuna

うちのipadさんの半分?くらいですか。
いやもっと薄いのか(爆)
そして私のipadさんは「suzuna」と
名前がついております。
今のところ、順調にスネることなく稼動中…。
by suzuna (2005-11-26 23:51) 

山猫庵

ただいま設定中 まとレスです<(_ _)>

みいやんさん>
気になってるのは画面に写ってる松平健ですね(^_^;)
iTunes Music StoreでマツケンサンバⅢが買えるんです。

Zさん>
とっ散らかった山猫庵の部屋に
こういう繊細なブツを置いておくとキケンなので
とっとと返却いたしました(^_^;)

bonさん>
仕事柄「くれる」んだそうです、羨ましい…(;´_`;)

enecoさん、はまちゃんさん>
実際にいじくり回すとホントにインパクトのある薄さです(^^)
これでちゃんとiPodなんだから
最初に見た時は思わず笑っちゃいました(^_^;)

suzunaさん>
たぶん2枚分…かな(^^)
ハンドル名がiPodの名前なんですね。
さぞかし働き者なんだろうな(^o^)b
by 山猫庵 (2005-11-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。