SSブログ

ぱんにゃんさんちのさくらがやってきました(^^) [コミュニケーション]

いらっしゃいませ~♪

ぱんにゃんさんちのさくらが遊びにきてくれました(^^)
画面右手、タライの水も燃えよとばかりやる気オーラ爆発中なのがさくらです(^^)
小鉄はポストのかげでさくらの様子をうかがってます!?


小鉄と遊んで頂ける方は、まずプロフィールのHotmailアドレスまで、
普通のメールでご連絡下さい(^^)/
ペットは送らないでね~
ちなみにWebメール de PostPetのページはこちらです(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちょこぼ

エントリとは関係無くて申し訳ないんですが、
なんせ「おめでとっ!!」と一言贈りたくてねっ!!
by ちょこぼ (2005-10-12 00:04) 

山猫庵

ありがと、ちょこぼ氏(^^)
ホント長いつきあいになったねぇ(^^)
これからもヨロシク(^o^)b
by 山猫庵 (2005-10-12 01:56) 

pan-nyan

ありがとうございます^^やっぱり小鉄君は、大きい・・・。
by pan-nyan (2005-10-12 07:32) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
そうですね、部屋にやってきた時は
遊んであげるのに夢中でしたが、
キャプチャー画像を見返すと
なんだか一回り大きい気がします(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。