SSブログ

まいまいさんちのミルミルがやってきました(^^) [コミュニケーション]

いらっしゃいませ~♪

まいまいさん(三奈さん)ちのミルミルが遊びにきてくれました(^^)
撫でてあげるとキモチよさそうにごろんとなってしまう
うさぎさんはかなりラブリーです(^^)

そしてようやく小鉄がひみつ日記を書いてくれました(^-^)b
しかも何故か2通も(^_^;)


10月09にち

今日まいまいのところへいった。
もちょっとアイデアが欲しいね。(生意気?)
----------
小鉄

10月09にち

今日まいまいのところへいった。
邸宅、って感じだった。
----------
小鉄


なるほど、まいまいさんちは邸宅なのかぁ…
小鉄と遊んで頂ける方は、まずプロフィールのHotmailアドレスまで、
普通のメールでご連絡下さい(^^)/
ペットは送らないでね~
ちなみにWebメール de PostPetのページはこちらです(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。