SSブログ

のん太さんちのぽて太がやってきました(^^) [コミュニケーション]

いらっしゃいませ~♪

のん太さんちのぽて太が遊びにきてくれました(^^)
まんなかでオーラを出してるのがぽて太です。
決して燃えてるワケではありません(^_^;)
いや、情熱家なのかもしれませんが…

ちなみに小鉄は…ほこりを出してます(T_T)
さっき洗ったばっかじゃん、小鉄ぅ…lllorzlll

その後、三奈さんちのミルミルも遊びにきて…くれたハズなのに
ミルミルが現れませんでした(T_T)
なんかシステムの不具合っぽい気もするけど、
サービス開始直後だし、いろいろあるんだろうなぁ…?

小鉄の訪問をご希望の奇特な方は、
サイドバーのプロフィールに書かれているHotmailアドレスに
まず普通のメールを送って下さい<(_ _)>
決してペットメールは送らないようにネ(^^)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

SAMEDI

あ~こうして見ちゃうとやりたくなるぅぅ~!!
お使い先の減少で”イベント参加のみ”から”放置プレイ”となったウチの子。
結局アンインストールして遠い世界へ旅立たせたのですが…。
今はblogでいっぱいいっぱいですが、いずれお邪魔しちゃう日が来るかも!?
by SAMEDI (2005-10-08 23:07) 

pan-nyan

うちのさくらも遊びにいけたりしちゃうんですか?
わ~がんばってしてみよ。いつも一人でころころしてかわいそうなんですよ・・・。
by pan-nyan (2005-10-09 00:08) 

のん太

うわ~!こうなっちゃうんですね!!
まるで火付け盗賊のような燃えっぷり!すみません~~
小鉄くんもびっくり!?
キャプチャしていただいて、ありがとうございます!m(_ _)m
「発展家で個性的」ですか。こんな風に見えるんですね。
オーラ付けたまま、別の方にも送っちゃったので、
今頃大変なことになってるかもしれないです。(^^;
by のん太 (2005-10-09 00:23) 

山猫庵

ぽて太 まとレスです<(_ _)>

SAMEDIさん>
私はデータの産物であっても放置出来なくて…(^_^;)
いつまでもお待ちしております<(_ _)>

ぱんにゃんさん>
ぜひさくらちゃんを遊びにこさせて下さいね(^^)

のん太さん>
また火を付けに来てねと、ぽて太くんにお伝え下さい(^^)
by 山猫庵 (2005-10-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。