SSブログ

大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザの仕業…米天気キャスターが発言…(--;) [ビックリネタ]

ネタはSankei Webから。

なんでも先日大きな被害を出した大型ハリケーン「カトリーナ」は
日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった…
と、米テレビ局のお天気キャスターが発言して話題を集めているそうな。

ちっちっちっ(-_-)b

日本のヤクザにそんな技術があるワケないじゃん。
あれは魔人・加藤保憲の仕業に決まってるでしょうが(*▽*ケッケッケッ…

…って、このキャスターの発言、
もちろん本気で信じてる米国人がいない少ないと思いますが、
日本でこんなコト言ったら即業界追放だろうな。
アメリカってホントへんな国だヨ…(--;)


先般の災害で亡くなられた方々にたいし、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
また被害に遭われた方々にたいし、心よりお見舞い申し上げます。

※「魔人・加藤保憲」のリンク先URLに不備がありました<(_ _)>


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pan-nyan

そんなこといわれてるんですか?初めて知りました。。。
by pan-nyan (2005-09-16 22:19) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
こんなコトを本気で信じている米国人はいないと思いますが、
こんな話題が話題になっているコト自体、
もっていきようのない様々な不満を
国の外にスケープゴートを作って、
そちらに向けたい気持ちの表れなのかなぁ、と。
by 山猫庵 (2005-09-17 13:16) 

sojirushi

うはぁ、大胆な発言。
なんでお天気キャスターがそんな日本のヤク○さんの秘密を握ってしまったのか…。
もし、本当ならかなりおもしろいんですけどねぇ。
by sojirushi (2005-09-17 16:05) 

山猫庵

vaio_trさん>
続報が伝わってこないのが残念(^_^;)
ちょっと探してみるかな…
by 山猫庵 (2005-09-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。