SSブログ

感動の小ささっ!触っちゃったヨ!えっ!アレですよ、アレっ!iPod nanoだヨっ! [音楽・ミュージックプレーヤ]

山猫庵の職場は21時終了です。
今夜もあと少しで平和に平和に終わろうかという20時50分。
「いいモノ見せてあげよっか~♪」という声とともに
職場の方が持ってきたモノは…

うぎゃ~ん!(O_o)WAO!!!
出たばっかのiPod nano(2GBモデル)!!

すげ~!小さすぎっ!おまけに軽くて、薄い~っ
でもまさにiPodそのものですっ!
慌て過ぎてディスプレイ暗いまま撮っちゃったよ(T_T)
気を取り直してぽちっとな。

おおお?ディスプレイの解像度から
日本語フォントの読みにくさを心配してたのに
意外に読みやすいぞっ!

あまり詳しくいえないけれど、
業界筋曰く…「これ、売れるよ…数集めるのに、もう大変ダヨ…」と…

たしかに実物を見て実感しました、間違いないっ!

一つ不満をのべるなら、
イヤホン端子がボディ底部に移ったコト。
オプションのlanyardヘッドフォンなどを使うならいいんですが、
純正イヤホンだと収まりが…悪い(;´_`;)
それ以外はフルサイズのiPodと変わらない操作感でグー!


明日はブラックモデルも見せてもらえそう。
ホワイト以上にキてるそうな、楽しみ楽しみっ…って…

明日は休みだぁぁぁ~…_| ̄|○


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

うわぉ。速攻ですね。
Blackのレポ、楽しみにしていますって、
明日は休みかぁぁぁ~・・・ orz
by (2005-09-08 23:25) 

U

ヤラレタ~!
miniの6Gモデル持ってますが、コレいいですね~。
もちっと容量あれば,即ゲット的アイテムなんですが・・・
実際6Gでもぜーんぜん足らないのが現状です。
でも「これ,売れますよ」 ∩∩
by U (2005-09-09 00:42) 

sojirushi

ぜってー売れるよ、これ。売れないはずないもん。
ずりーよ、APPLEは。
売れるの分かっててこんなの出すなんて。
ソニーに対する嫌がらせだな!!
by sojirushi (2005-09-09 07:31) 

みつなり

早速購入された方がいるんですね。すごい。
せっかくカラー液晶があるので、フォトストレージとしても
使えたりすると、即効ゲットなんですけどね。
by みつなり (2005-09-09 11:10) 

山猫庵

kotatoさん>
残念ながら今日はブラックの実物を見ることは出来ませんでしたが、
近々店頭に置かれるようなので、それまで楽しみにしてます(^^)

bonさん>
そうですね、最低でも10GBくらい欲しいって気もしますが、
容量はどこまでいってもキリがないし、
むしろこの価格でこのスペック、ってところで今は納得しましょう(^_^;)

vaio_trさん>
ソニーにっていうよりも全メーカに対する嫌がらせかも(^_^;)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050909/dev128.htm
これに対抗していけるのは…やっぱ今はソニーだけかもよ(^^)
今回のAシリーズを成功させて、是非頑張ってもらいましょう。

みつなりさん>
意外に画像も「それなりに」綺麗でした。
ただストレージとしてはムズカシイ感じですね(上のリンクを参照)。
おそらくUSB経由の読み書きもそれほど高速ではないと思われます。
でないと、こんなに安く出来ないし(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。