SSブログ

資生堂、CMを一晩54通り放送 世界記録挑戦へ…見たいっ! [TV]

ネタはasahi.comから。
資生堂ウーノのWebサイトはこちら
いいなぁ、金沢じゃ見られないんだろうなぁ…(;´_`;)

ちなみに山猫庵は「ウーノ」のムースを使っています(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

arkstar

資生堂ブランドの集約をしてますね。
男性用はウーノで一本化なんですかね?
女性用もマキアージュに一本化されたようですし。
by arkstar (2005-08-24 19:51) 

山猫庵

arkstarさん>
気が付けばこんなに増えちゃってた…
って感じなんですかね(^_^;)
昔のマンダムの様に
「う~ん、マンダム」ってワケにはいかないんだろうか(^_^;)
by 山猫庵 (2005-08-25 13:14) 

Green_Owl

私は、UNO愛用してます。
by Green_Owl (2005-09-11 00:49) 

山猫庵

Green_Owlさん>
コメントありがとうございます(^^)
エントリの際、「金沢じゃ見られないんだろうなぁ…」と書いておりますが、
当日ナゴヤに一泊した際に偶然CMを何本か見るコトが出来ました(^-^)v
by 山猫庵 (2005-09-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。